無職は自費出版小説で食べて行けるか?【157日目】

コロナワクチン2回目を打った翌日です。

接種から22時間経ちましたが、37℃と少し熱があり、ぼーっとする程度で、辛さはそんなにありません。

朝起きる前に、悪寒が少しあって、毛布にくるまって寝てましたが、寝てる間におさまりました。

とはいえ、翌々日にピークが来るケースもあるので、油断せずいきたいですね。

副反応が出る前に、Googleアドセンスに当ブログを申請しました。

Googleアドセンスとは何かと言うと、Googleが打ち出す広告です。

広告を載せて収入を得る手段はいくつかありますが、Googleアドセンスはそれらの中でも、王道であり最大手と言えます。

それに伴い、審査も厳しいです。

もし通れば、現時点では一切の広告を当ブログには載せていませんが、ちょくちょく載せる事になります。快く思われない方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご容赦いただけると幸いです。

Googleアドセンスは、審査基準は明言されておらず、落ちた理由が知らされないのも、審査通過の難しい所ですね。

「落ちるとしたらどんな理由かな…」とつい考えてしまいますが、それは落ちた時考える事にして、今はブログを育てる事に専念したいと思います。審査期間は最長で2週間もあるそうなので。

昨日の日誌で、お粥の話を書いてたらお粥が食べたくなったので、買い置きしておきました。

朝から大したものを胃に入れていないので、さっそく、食べたいと思います。

しょっぱいものを愛してるので、塩を沢山かけます。

ゆで卵も そえます

ゆで卵の から むいたら ぼろぼろ くずれ

いったい どうな て

かゆ うま

コメント

  1. ささみ より:

    こわい!w

    お大事に!

タイトルとURLをコピーしました