【お仕事依頼募集中】対応可能なお仕事の参考ページ

はじめに

現在、法人・個人を問わず、お仕事の依頼を募集しております。

過去に対応した事のある事例を踏まえ、方丈が出来る仕事について、本ページに記載します。

料金については、ご依頼のボリューム・内容・納期によって変わるため、固定としておりません。お仕事内容と合わせて、お気軽にご相談いただければと思います。

また、ここに記載しているお仕事はあくまで参考のため、どのようなご依頼でも、まずはお気軽にご相談・ご質問いただければと思います。

ご連絡は、メール(UmiToSeihokei@gmail.com)もしくはTwitterのDMよりお願いいたします。

PR依頼対応

私のTwitterのTLにて、ご指定の内容を宣伝(PR)します。

PR方法は、単純なRTや内容の宣伝以外にも、体験記や紹介文、物語を作成し、添える事も可能です。

参考までに、過去に対応したPR依頼の投稿の画像を掲載します。

■140字小説を添えたPR

■紹介文のみのPR

■体験レビューを添えたPR

※上記ツイートに添付している体験レビュー記事本文は、以下にあります。

【PR】新SNS「Gravity」を使ってみて|方丈 海|note
【前置き】 本記事は、新SNS「Gravity」の運営様からご依頼を受けてのPR記事です。そこで、実際に新SNS「Gravity」を体験させていただき、僭越ながら、紹介記事を書かせていただきました。皆様の参考になれば幸いです。 ‎Gravity(グラビティ) ‎Gravity(グラビティ)は共感...

※恐れ入りますが、PRの場合、露骨に性的なものや、法律およびモラルに反するモノなど、フォロワーの皆様が著しく離れかねない内容については、お受けできない場合があるため、ご了承ください。

執筆依頼対応

【※注意】現在は、ゲームシナリオの執筆依頼対応中のため、1万文字以上のボリュームとなる執筆依頼については、ご対応できない可能性があります。スケジュールと内容次第でもあるため、お気軽にご相談・ご質問ください。

■朗読劇の脚本執筆依頼対応

朗読劇を中心とした声優イベントの企画運営を行う団体である〝Shuwacta〟様からの御依頼により、以下の通り、朗読劇の脚本執筆を担当させていただきました。文字数にして2万文字ほどのミステリー作品です。

■短編・長編ミステリ小説の執筆

お仕事依頼ではありませんが、自費出版小説として、1万文字強の短編ミステリ小説を4本、約10万文字の長編ミステリ小説を1本執筆し、Kindleにて販売しておりますので、ご参考までに。

短編小説
缶コーヒーの値段(120円)で10~15分程で読める、自費出版中の短編ミステリ小説のコーナーです。
長編小説
カップ麺の値段(250円)で2~3時間程で読める、自費出版中の長編ミステリ小説のコーナーです。

その他(Skebなど)

その他、方丈に対応できそうなお仕事があれば、何でもご依頼ください。

また、個人の方でもお気軽にリクエスト出来るよう、以下の通り、Skebを始めてみました。

アカウント | Skeb
Skeb - Request Box

Skeb(スケブ)とは、クライアントがクリエイターに有償でお題(リクエスト)を投げ、創作してもらえるサービスです。

小説に限らず、テキストで返せるお題ならなんでも、対応できそうであれば対応します。

【リクエスト例】
・こんなシーンの小説が読みたい!
・XXXという作品の、このキャラとこのキャラの掛け合いが読みたい!(※知ってる作品に限り対応可能)
・小説を書いてみたので、感想やアドバイスが欲しい。

料金は、リクエスト時点では発生せず、作品がクライアントに納品された時に発生します。また、リクエストは匿名でも可能のため、お気軽に投げるだけ投げていただければと思います。

【※注意】利用規約にもある通り、Skebにてリクエストされた創作物の著作権は、クリエイターに属すため、個人観賞の範囲内でのみお楽しみください。

Uncategorized
スポンサーリンク
方丈 海をフォローする
お話が在ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました